2017/11/09 09:40

有村架純の涙目が切なすぎて“キュン死”必至!

有村架純の涙目が切なすぎて“キュン死”必至!
有村架純の涙目が切なすぎて“キュン死”必至!
シチズンのイメージキャラクターを務める女優の有村架純が出演するショートドラマ『クリスマスラブ』が公開された。

この動画は、クリスマスの名曲「Silent Night」にのせて、振られると思いながら泣きそうな表情で恋人の後ろをついていく有村が、急に振り返った恋人にプレゼントを渡されて涙目ながらも笑顔になるという、シンプルながらも切ないストーリー。

揺れ動く気持ちをふと垣間見せる表情で表現する有村の熱演ぶりは必見!

今回の撮影にあたり、難しかったところや思い出に残ったシーンについて聞いた有村へのインタビューも公開。

――撮影はいかがでしたか?

「真夏の撮影だったのですが、イルミネーションがキラキラしてすごく素敵だったので、現場に入るなりロマンチックな気分になれました(笑)。wiccaの撮影ではいつも、恋にときめく女の子の表情を丁寧に演じようと思っています。今回の山場は涙のシーン。胸がぎゅーっとなりましたが、無事撮り終えてホッとしました。ぜひご覧くださいね」
 
――もし付き合っている男性に振られそうになったら、どうしますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >