2017/11/09 12:30

大久保佳代子、ぱいぱいでか美に暴言「唾吐きたくなる」

大久保佳代子、ぱいぱいでか美に暴言「唾吐きたくなる」
大久保佳代子、ぱいぱいでか美に暴言「唾吐きたくなる」
11月6日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、ゴーゴーダンサーチーム・CYBERJAPAN DANCERSからKANAEとKAZUE、自称“ブス”メンバーにはお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、タレントのぱいぱいでか美が出演した。

最初のテーマ「こんなブスにクレームつけられました」では、スタジオの自称“ブス”メンバーに、街中・お店・学校などでブスがクレームをつけている目撃談を質問。すると大久保が「私、今ふと思ってね。うちの相方の光浦さんが、警戒心がやたらと強いのを思い出した」と話し出し、「クレジットカードで変な引き落としがあったのかな?それでカード会社かなんかに電話しているのを聞いたんだけど、“カード会社の人:お名前教えてください、光浦:光浦ですけど、カード会社の人:では確認のためにご住所をよろしいですか?、光浦:何でそんなに個人情報ばっかり聞くんですか!!』って電話切ったの」と、光浦の警戒心の強さが露わになったエピソードを暴露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >