2017/11/09 21:40

グラビアアイドル、DVDの過激すぎる台本にあ然

グラビアアイドル、DVDの過激すぎる台本にあ然
グラビアアイドル、DVDの過激すぎる台本にあ然
11月8日、AbemaTVで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

人気企画「リベンジグラビア」では、女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行う。

リベンジサポーターを、お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈、松浦志穂が務め、ゲストのリベンジガールには、グラビアアイドルの白川未奈、幸村未鈴、三井里彩を迎えた。

早速、ゲストにリベンジしたい相手を発表してもらうと、白川は舞台での共演がきっかけで出会い好きになったが、告白もできずに疎遠になってしまった「元アメフト選手Jさん」と言い、プロレス好きの白川は「私、本当にガチムチが好きで、舞台の役者さんってイケメンの細い方多いじゃないですか。そういう人たちが大嫌いなんですよ。イケメンだと調子にのるから。彼は顔面は、そこまでよろしくなくて、やっぱり体が命なので、そんな人と舞台で出会えると思ってなかったので、気になっちゃった」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >