2017/11/09 22:45

矢口真里、「めちゃイケ」終了を惜しむ

矢口真里、「めちゃイケ」終了を惜しむ
矢口真里、「めちゃイケ」終了を惜しむ
11月7日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』にJuice=Juiceの高木紗友希とチャオ ベッラ チンクエッティが出演した。

オープニングトークでは、お笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が本番前にスタッフとビンタをするゲームをやっていたという話で、矢口が「私は男の人に初めてビンタされたのはめちゃイケで岡村さんでした」と明かした。

めちゃイケのオファー企画で、修学旅行の回に先生に反抗するキャラだった矢口が、岡村にビンタされるというコントで「ガチで痛かったけど、手を抜かれたら面白くないから。あのビンタが最初で最後だな」と語った。「プライベートビンタはないんですか?」と岡野が質問すると「ないよ! あったらやばくないですか?」と答え「台本になかったけど、ビンタ仕返したら面白いんじゃないかな? と思ってビンタしたら、すごいウケてスタッフさんにも褒められて嬉しかった」と当時の思いを明かした。そこから話はめちゃイケ終了の話題へ移り、「小さい時から見ていた番組。バラエティを何も知らない頃に出してもらって、演出家の方にも本当に育ててもらった。コントってこういうことなんだって身をもって教えてもらえた番組だった」とめちゃイケ終了を惜しんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >