2017/11/13 17:10

広瀬すず、愛犬“ぱーぷー”との2ショットにファン反響

広瀬すず、愛犬“ぱーぷー”との2ショットにファン反響
広瀬すず、愛犬“ぱーぷー”との2ショットにファン反響
女優の広瀬すずが13日、オフィシャルブログを更新。愛犬の“ぱーぷー”とのお茶目な2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ふふへへははむむむむ!」と題して更新されたブログは、犬顔のイラストが書かれたパックをした広瀬と、愛犬の“ぱーぷー”と並んで撮影し、「どっちがぱーぷーでしょう……………ただこの写真上げたかっただけ twitter、Instagramにあげる勇気なかった…はい、満足です!」とお茶目なコメント。

他にも、「待ち時間あったから 文章文章って飢えてブログ ブログ好きなんよね」と告白し、明日情報解禁されることについても「でも明日の情報解禁のものはたぶん Instagramかな いやーどうしようかな 結構ブログに書きたいやつだな 迷うな 文章文章ってまたなるなこれ そしたらブログだなうん」とコメントしている。

現在撮影中の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(2018年公開)については「あ、あ さっき大根監督に少し繋げた映像を 見せてもらった sunnyすごい映画になるだろうな 少しだけしかみてないけど 1人でうるうるうるうる」と早くもいい映画に仕上がってきていることを報告し、「早く観たいよねほんと たのしみだよねほんと 今まだ撮影してるんだけどねははは」と期待を寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >