2017/11/13 23:55

クロちゃんがしつこくつきまとう女性アイドルグループは?

クロちゃんがしつこくつきまとう女性アイドルグループは?
クロちゃんがしつこくつきまとう女性アイドルグループは?
11月9日、AbemaTVで新番組『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』が放送された。
同番組は、女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーが、MCを務めるお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子と光浦靖子、“ご意見番”として登場するお笑いトリオ・森三中の黒沢かずことともに、未来の性の秩序を守るために、性に関する事件などについて討論する“大人なワイドショー”。

初回放送では、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーやオアシズの2人、黒沢が実際に耳にした“芸能界の情報”を暴露し、真相を探る企画『週間中ズリズリチェック』を実施。
黒沢は、大久保が本気で片思いをしている相手の存在を暴露し、大久保にその真相を迫った。勇気を出して想いを伝えるも、1度は振られてしまったという大久保が先日、夜9時にデートに誘われたことを告白。

スタジオは「夜9時って深いですね!」と、大久保の恋の進展を期待し盛り上がり、「キスはしましたか?」「手は繋ぎましたか?」と大久保の恋愛に興味津々な様子で、大久保はその日のデートのエピソードを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >