2017/11/15 18:50

misono「“倖田來未の妹”扱い嫌だった」

misono「“倖田來未の妹”扱い嫌だった」
misono「“倖田來未の妹”扱い嫌だった」
11月10日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送され、歌手でタレントのmisonoが出演した。

番組冒頭でmisonoは、自ら番組にアプローチをかけて本日出演したと暴露。その後、今年ドラマーのNosukeと結婚した話題に移ると、「3日間、7箇所で結婚式やったのに、ニュースに取り上げられなかった」と悔しがりながらも、自身の結婚式について話し始めた。

お笑いコンビ:キングコングの西野亮廣から式の内容について、「3日で結婚式を7回やったの?2人だけで?」と驚きながら質問すると、misonoは「1回に100人ずつ呼んでいます」と明かし、「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで、恩返しというか…」と複数回挙式した理由を説明した。

さらに、「⼀番お世話になったのはファンだから、ファン向けの結婚式をしたい」と話すmisonoに対して、西野は「まだ結婚式やるの!? 旦那さんはその8回目の結婚式でもノリノリでやってくれるの?」と質問。すると、「初めての結婚式が7月にあったんですけど、その時点で『もうやりたくない』って言っていた」と話し、最終的には「Nosukeに『俺結婚式行かないから』『1人でやればいいじゃん』って言われた」と衝撃の裏話エピソードを激白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >