2017/11/18 00:05

渡辺麻友、ソロアルバムタイトルは「Best Regards!」

渡辺麻友、ソロアルバムタイトルは「Best Regards!」
渡辺麻友、ソロアルバムタイトルは「Best Regards!」
12月20日に発売となる渡辺麻友の1stソロアルバムのタイトルが、「Best Regards!」に決定したことが分かった。

2017年10月31日(火)にさいたまスーパーアリーナで開催された「渡辺麻友 卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」のステージ上で、本人の口からアルバムが発売されることが発表されていたが、アルバムタイトルは未定のままだった。

そんな彼女にとって初となるソロアルバムのタイトルは、結びの言葉として、英文メールの締めなどに伝われ、「よろしくお願いします」という意味もある「Best Regards!」に決定。

また、今回初のソロアルバム発売ということで、記念となる特殊な豪華“ダブル”パッケージ仕様のデザインが採用。そのジャケット写真も公開された。

横30cm、縦12cm、奥行き約1.2cmのボックスの左側に完全生産限定盤Aを、右側に完全生産限定盤Bを2つセットに並べて収められるという特殊な大型パッケージ。
記念すべき渡辺麻友の1stソロアルバムは聴くだけでなく、パッケージとして見ても楽しめる豪華なデザインとなっている。ジャケット写真で本人が持っているかすみ草の花言葉は「感謝」。ファンに対する感謝の意を表現しているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >