2017/11/18 17:00

平野ノラ、バブル女がバブルサッカーでフジモンと激突!

平野ノラ、バブル女がバブルサッカーでフジモンと激突!
平野ノラ、バブル女がバブルサッカーでフジモンと激突!
11月15日、AbemaTVで、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

今回は、進行をお笑いトリオ・パンサーの向井慧と、アシスタントを元NMB48の梅田彩佳さんが務め、ゲストにお笑い芸人の平野ノラ、あばれる君を迎えて、藤本と様々なやりたいことに挑戦した。

冒頭では、進行の向井が「ここのアシスタントの子っていうのは、結構色んなことやらなきゃいけないところなんですけど。大丈夫ですか?」と、梅田さんに確認したところ、「はい! もうギャラ分の仕事はちゃんとやります。でもギャラ分だけです」と答えて笑いを誘い、「守られるグループがなくなっちゃったんで、やらなきゃいけない」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >