2017/11/20 23:15

グラビアアイドルが生着替えでリベンジ誓う

グラビアアイドルが生着替えでリベンジ誓う
グラビアアイドルが生着替えでリベンジ誓う
11月15日、AbemaTVで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

同番組では、人気企画「リベンジグラビア」と題し、女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行う。

また、過去の恋愛などを振り返りながら、ちょっぴり甘酸っぱい思い出に浸りつつ、セクシー要素満載の企画。

この日はリベンジサポーターをお笑いコンビ・しずるの池田一真、村上純が務め、ゲストのリベンジガールには、グラビアアイドルの天木じゅん、三宿菜々、尾崎明日香を迎えた。

オープニングでは、トシが「天木じゅんちゃん、今やグラビア界のトップなの?凄いよね」と話を振ると、天木は「わーい、嬉しいです!」と答え、続いてトシが「柔らかそう。触ってみたいですね」とコメントしたところ、「触りたい? 触りたい? ダメ」と切り返し、タカと天木のやりとりを見たトシは呆れ顔。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >