2017/11/22 23:10

元アイドリング!!!朝日奈央、大川藍の優先度は“5位”

元アイドリング!!!朝日奈央、大川藍の優先度は“5位”
元アイドリング!!!朝日奈央、大川藍の優先度は“5位”
11月17日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストに元アイドリング!!!のメンバーでモデルの大川藍、同じく元アイドリング!!!のメンバーでタレントの朝日奈央を迎えた。

10月27日の放送回では大川と朝日が初めて2人揃ってのゲストとして登場。同日に番組内で大喧嘩をし、互いに号泣したことについてバカリズムが触れると、「2人の間にまだ溝があるみたいで。聞いた感じによると朝日さんが距離を取り始めている」と話した。バカリズムの意見に対し、「違う! これは本当にちゃんと言いたい!」と大川は言い返すと、バカリズムは前回放送された大川と朝日のすれ違いエピソードを振り返り、「もう朝日さんは、遊ぶ友達が変わってきている」と話し始め、「外に行ったら魅力的な先輩がいるわけですよ。徐々に2人の間に溝ができてきて、知らないうちに振られている」と高校時代のカップルに大川と朝日の関係を例えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >