2017/11/22 23:25

夢アド、第2章の幕開けとなるライブ開催決定!

夢アド、第2章の幕開けとなるライブ開催決定!
夢アド、第2章の幕開けとなるライブ開催決定!
アイドルグループ“夢アド”こと夢みるアドレセンスが22日、渋谷WWW Xで5th Anniversary Tourの追加公演を行い、来年2月12日に豊洲PITで「ULTRA YUMELIVE!2018」と題したライブ開催を発表した。

夢アドは現在、一般投票による新メンバーオーディション『なれんの!?夢アド!?』最終審査を行っており、新メンバーを迎え、夢アド第2章の幕開けとして自身最大キャパシティの会場に挑む。

この日のライブは、開演前から4人の最後の姿を目に焼き付けようと、異様な熱気に包まれる中、お決まりのOPENING SE『OVERTURE』で大歓声に包まれメンバーが登場。
いきなり11月15日発売の『20xx』を披露すると、話題の「愛ダンス」で会場中が一体に。
立て続けに3曲を披露した後のMCでは、「最後に4人でちゃんとラストライブをやりたいとスタッフさんにお願いをした」とメンバー自ら志願した追加公演であると、このライブへの熱い思いを口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >