2017/11/24 20:00

指原莉乃、サイテー男たちのお盆芸に興奮

指原莉乃、サイテー男たちのお盆芸に興奮
指原莉乃、サイテー男たちのお盆芸に興奮
11月21日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日は、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、バーテンダーの池上亮、ベーシストのITARU、大学生の伊勢航来、高野りょーすけなど、個性的なメンバー総勢10名のサイテー男が出演した。

今回は「指原莉乃バースデーSP」と題して、25歳の誕生日を迎えた指原を祝うべく、サイテー男は好きな人と誕生日を過ごす時の服装で登場。

柔道着を着たセクシー男優の月野に、指原が理由を聞いてみると、「イベントの時に柔道着を着たんですよ。そしたら、今までスーツとかもウケが良かったんですけど、柔道着を着た時のキャーキャー具合が凄かった」と話し、さらに「柔道三段です。柔道歴12年ですね」と明かすと、指原もブラックマヨネーズの2人もその意外さに、驚きを隠せない様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >