2017/11/26 22:10

スザンヌ、笑顔の秘訣は「無理してでも笑うこと」

スザンヌ、笑顔の秘訣は「無理してでも笑うこと」
スザンヌ、笑顔の秘訣は「無理してでも笑うこと」
11月25日、東京・Polygon表参道にて「いいえがおの日制定記念イベント」が開催され、タレントのスザンヌ、お笑いコンビ・TKOの木本武宏、お笑いコンビ・うしろシティが登壇した。

同日の語呂合わせ「(11/25)いいニッコリ」から制定された「いいえがおの日」。主催者の食品メーカー・株式会社えがおが熊本にあることから、イベントのオープニングアクトには「熊本城おもてなし武将隊」が登場し、見事な演舞を見せた。

「笑顔の秘訣は『無理してでも笑うこと』」と、その後に登壇したスザンヌはいう。「だんだん『なんで私笑っているんだろう』ってなって、自分で面白くなってくる瞬間がある。私の好きな言葉で『つらいときこそ笑顔で』ってあって、いつでも笑うようにしていたら、笑顔がくせになった」とのこと。

木本の「最近の笑顔の出来事」は、タレント・吉木りさと俳優の和田正人が“いい夫婦の日”に結婚したことだとか。木本は「あれ、僕がキューピットなんですよ」と明かし「それぞれに付き合いがあって、どっちともいい子やし、絶対ふたりは相性がいいと思った。会わせたら瞬く間に付き合って、結婚までいった」と述べ、他の登壇者を驚かせた。しかし、業界内の吉木ファンからは“オマエなに余計なことしとんねん!”とおしかりを受けたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >