2017/11/28 22:00

石田純一「(すみれに)寂しい思いをさせてしまった」

石田純一「(すみれに)寂しい思いをさせてしまった」
石田純一「(すみれに)寂しい思いをさせてしまった」
11月24日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送され石田純一が出演した。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

番組冒頭では、西野が「先週は壱成さんが来られて、恋愛は暫く無いみたいなことおっしゃっていたんですけど、その2日後に熱愛報道が。しかもお相手の方、結構お若いですよね?」と、先週の放送回にゲストで登場した石田壱成の発言に触れ、早速、熱愛報道の記事を石田と見ていった。

西野が「お付き合いされていたことは、知ってたんですか?」と聞くと、石田は「会ったことはあるんですよ。ご飯を食べるときに連れてきたって感じですね」と話し、事前に面識があったことを明かした。今回の熱愛報道でもSNS上で文句を言われている壱成を見て、西野が炎上について石田に質問すると、「本当はマズイですよね。そもそも離婚した奥様に悪いじゃないですか。」と、壱成の会見について苦言を述べ、「(レポーターに)のせられて、挙げ句の果てに電話かけたっていうんだからさ」と、壱成が会見中に彼女に電話をかけた行為に、頭を抱えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >