2017/11/29 23:20

矢口真里&生田衣梨奈が新旧セクシービームでコラボ

矢口真里&生田衣梨奈が新旧セクシービームでコラボ
矢口真里&生田衣梨奈が新旧セクシービームでコラボ
11月28日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、モーニング娘。'17から譜久村聖、生田衣梨奈、小田さくら、加賀楓と、作曲家・新垣隆をゲストに迎えた。

同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

この日は矢口プロデュースのアイドルイベント『やぐフェス』の直前スペシャルとして、王道のWHITEステージと、個性的なBLACKステージで行われる “矢口コラボステージ”をより良くするために、モーニング娘。'17のメンバーにアドバイスをもらった。

ライブパフォーマンスで気を付けていることは?という質問に加賀は「印象に残るあおり!」と答え、矢口に「じゃあ、印象に残るやつやってもらっていいですか?」と言われ、他のメンバーが『泡沫サタデーナイト!』をアカペラで歌おうとすると、生田が、「私、音痴なんであんまり歌えない」と発言し、「昨日の武道館ライブで“アン”とか“ウォウ”しか言ってなくて、日本語の歌詞歌わせてもらえなくて」と告白し、スタジオに笑いが起きた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >