2017/11/30 22:20

JY、新曲MVで「#Belfie」な美尻を披露

JY、新曲MVで「#Belfie」な美尻を披露
JY、新曲MVで「#Belfie」な美尻を披露
アーティスト(=JY)としては、動画再生サイトにて関連動画含め4000万回以上の再生を誇るなど、デビュー1年半にして多くの注目を集める活躍。
さらに女優(=知英)としても12月スタートのドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」にて、一人七役を演じる主演に抜擢されるなど活躍の幅が広がる彼女の最新楽曲『MY ID』のミュージックビデオが解禁になった。

同ドラマの主題歌として書き下ろされた本楽曲は、ドラマの雰囲気にあわせて、煽るようなビートと、目まぐるしく展開するドライブ感が魅力の激しいダンスナンバー。
歌詞の9割を流暢な英語で歌い上げる姿に、彼女の国際感覚の豊かさを感じることができるこの作品のMVは、KARAでの活躍以降、ソロ作品としては初となる本格的なダンスビデオに。

ダンスのコンセプトは世界のインスタグラムで、現在最も多くの投稿を集めているハッシュタグ「#Belfie」に発想をえて制作されたもの。
健康的で美しいヒップラインに焦点を当てたうしろ姿の自撮り写真をアップするこのムーブメントは、キム・カーダシアンや、ジェニファー・ロペスといったセレブたちが火付け役となって現在30万件以上の投稿が集まっている人気ハッシュタグになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >