2017/12/02 23:35

品川祐が庄司を17年も嫌いだった理由!

品川祐が庄司を17年も嫌いだった理由!
品川祐が庄司を17年も嫌いだった理由!
12月1日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送され、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐と庄司智春が出演した。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

番組冒頭では、西野が「この方は凄い。表でも裏側でも、リバーシブルで嫌われているゲストをお呼びしましょう」と、スタジオに品川を招いた。地上波の番組で、スタッフに嫌われている芸人として選ばれた件について品川に聞くと、「当時は『お前のこと嫌いだ』なんて言われもしないし、ただいきがって態度悪く、傲慢に過ごしてきた」と当時の自分を振り返り、「言葉ってブーメランのように返ってくるから、数年前に投げたブーメランが、SNSっていうのを引き連れて何十倍にもなって今、毎日飛んでくる」と現状を例え、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >