2017/12/04 15:30

大河ドラマにも出演決定! 川栄李奈が支持される理由

大河ドラマにも出演決定! 川栄李奈が支持される理由
大河ドラマにも出演決定! 川栄李奈が支持される理由
先日、NHK大河ドラマ「いだてん~オリムピック噺~」に川栄李奈の出演が発表された。
共演者にはビートたけし、森山未來、神木隆之介、などそうそうたる顔ぶれが。

2015年にavexに移籍して本格的に女優業をスタートさせてから、約2年でNHK大河ドラマへの出演決定をつかんだ川栄。

舞台「AZUMI幕末編」「あずみ戦国編」では女剣士、NHK朝のテレビ小説「とと姉ちゃん」では仕出し屋の娘、映画「デスノート Light up the NEW world」では無差別殺人者、映画「亜人」では決して死なない唯一の女性亜人で男性相手に激しいアクションを披露するなど幅広い役を演じてきた彼女。

CMではauの「三太郎シリーズ」で織姫(織ちゃん)として出演し、これが2017年8月のCM好感度ランキングで1位を獲得。さらに以前までの“おバカキャラ”のイメージとは真反対である「第48回衆議院議員総選挙」の選挙啓発イメージキャラクターにも抜擢されるなど、その勢いはとどまらない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >