2017/12/04 23:30

サンボマスター、キャリア初の武道館公演にファン熱狂

サンボマスター、キャリア初の武道館公演にファン熱狂
サンボマスター、キャリア初の武道館公演にファン熱狂
12月3日、サンボマスターのキャリア初となる日本武道館公演「サンボマスター【1st日本武道館2017】~そのたてものに用がある~」が開催された。

開催日は奇しくも彼らのメジャーデビューからちょうど14年目の記念すべき日となり、チケットは見事ソールドアウト、約8000人の大観衆に迎えられライブがスタートした。
1曲目はデビューアルバム「新しき日本語ロックの道と光」のオープニングナンバー「愛しき日々」、つづく2曲目は同じく1stアルバムから本公演名の由来にもなっている「そのぬくもりに用がある」を披露。

「今日はあんた方のそのぬくもりに用があってここにきました!」と山口隆(Vo/Gt)が叫び、満員となった武道館のテンションは早くも絶頂に達した。

その後も、「できっこないを やらなくちゃ」、「可能性」、「世界をかえさせておくれよ」、「ミラクルをキミとおこしたいんです」「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」、そして最新アルバムのタイトルナンバー「YES」など新旧アルバムから全23曲を熱演、キャリアの集大成ともいえるステージとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >