2017/12/06 16:55

鈴木亮平、北の大地でグリコポーズ!?

鈴木亮平、北の大地でグリコポーズ!?
鈴木亮平、北の大地でグリコポーズ!?
俳優の鈴木亮平が5日、オフィシャルブログを更新。2018年6月公開の映画『羊と鋼の森』撮影オフショットを初公開した。

同作は、2016年本屋大賞第1位を獲得した宮下奈都氏の小説を山﨑賢人が主演をつとめ実写映画化。北海道で暮らす主人公の青年・外村直樹(山﨑賢人)は、高校でピアノの調律師・板鳥宗一郎(三浦友和)と出会う。板鳥の調律したピアノの音色に“森の匂い”を感じた外村は、その仕事や世界に感銘を受け、やがて板鳥のいる江藤楽器店で働き始める。ピアノと繋がる多くの人と関わるなかで、高校生の姉妹ピアニスト・佐倉和音&由仁(上白石萌音&上白石萌歌)と知り合い、悩み、迷い、挫折を経験しながら成長していく。

鈴木が演じるのは、外村が勤める江藤楽器店の調律師で、外村にとって一番年齢の近い先輩であり、成長のきっかけとなるアドバイスをしていく兄貴分・柳伸二を演じる。

「羊と鋼の森」と題して更新されたブログは、「こんにちは。鈴木亮平でござんす。今日は久しぶりに、新しいお仕事のお知らせです」と前置きをすると「今年の2月から、例の北の大地で撮影していた映画がようやく発表になりました!それが、こちら! 『羊と鋼の森』監督: 橋本光二郎 主演: 山崎賢人 ほか」と改めて同作に出演することをファンに報告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >