2017/12/06 23:40

わたなべるんるん直伝、好きな人の住所を知る方法とは?

わたなべるんるん直伝、好きな人の住所を知る方法とは?
わたなべるんるん直伝、好きな人の住所を知る方法とは?
AbemaTVで12月4日、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に女優の片山萌美、自称“ブス”メンバーにお笑い芸人の八幡カオル、アーティストのLUNAが出演した。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

最初のトークテーマ「12月に入ったブス」では、世間的に忙しい12月を、“ブス”はどんな風に過ごすのか聞いた。

芸人のわたなべるんるんは、「私は年賀状を送る準備を始めます。準備と言っても、年賀状を買うとかではなくて、好きな人に年賀状を送りたいという理由をつけて、住所を知れるんで、これ子供の頃からやっている手法です。住所を知れたら手紙も送れるじゃないですか?普通に封筒に便箋で手紙を送るんですよ。そしたら返事が稀に返ってきて、返事の内容とかじゃ無く、封筒についている切手って大体舐めてつけてるじゃないですか?切手についた好きな人の唾が最高です」と語り、自称“ブス”メンバーから「怖い!」と悲鳴が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン