2017/12/10 13:30

極楽とんぼ加藤「M-1グランプリ」審査員について言及

極楽とんぼ加藤「M-1グランプリ」審査員について言及
極楽とんぼ加藤「M-1グランプリ」審査員について言及
12月7日、レギュラー番組『極楽とんぼKAKERUTV』#30が放送された。
同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティをお届けする1時間番組。

この日は、“審査員を審査にカケル審査員審査グランプリ”と題し、先日行われた「M-1グランプリ」などの審査員をする芸人を番組内で育成していこうという企画で、芸人のネタを審査する審査員を、 “審査員審査員”が、正しく審査できているか審査していった。

今回、芸人を審査する審査員として、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が登場。そして、加藤、山本と、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹と、お笑いコンビ・次長課長の河本準一の4人が、審査員を審査する“審査員審査員”として登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >