2017/12/13 22:50

キンタロー。が教えるスマホで旦那を見張るテクを伝授

キンタロー。が教えるスマホで旦那を見張るテクを伝授
キンタロー。が教えるスマホで旦那を見張るテクを伝授
AbemaTVで12月11日、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの重盛さと美、自称“ブス”メンバーにお笑い芸人のキンタロー。、タレントのぱいぱいでか美が出演した。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

今回は、以前番組で取り上げた「番組オリジナルLINEスタンプ」が遂に完成し、「ブスタンプ完成記念!ブスだけど気持ち伝えちゃえSP」と題して、自称“ブス”メンバーがバンバン胸の内をさらけ出した。

最初のテーマ「ブスからメールが来た!」では、美人コメンテーターの重盛に、矢作が「ブスからのメールとかあるの?思い当たる節は?」と聞いてみると、「私、これ絶対そうだなと思ったのが、ブスの人ほど、遠い日で誘ってくる。1ヶ月、2ヶ月後を誘ってくる。やっぱり可愛い子は“今日の夜ご飯行かない?”とか、いきなりなんですよ。だから遠いほど、顔が本当にブス。綺麗にグラデーションになる」と持論を展開すると、小木も「分かる!可愛い子って、当日だよね」と賛同し、スタジオが笑いに包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >