2017/12/14 15:40

SNSで話題の“赤リップ+ぶにゅポーズ”をWEARで披露

SNSで話題の“赤リップ+ぶにゅポーズ”をWEARで披露
SNSで話題の“赤リップ+ぶにゅポーズ”をWEARで披露
「SNS映え」が流行語大賞にノミネートされるなど、写真写りへの関心がますます高まる昨今、若者を中心にさまざまなポーズやメイクが研究され、自撮りしてSNSに投稿されています。
そんななか、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で流行っているポーズが“ぶにゅポーズ”。これは、口元のかわいさをアピールするアヒル口を、親指と人差し指でほっぺを“ぶにゅ”っと挟むことで、ガーリーな甘え感が出るポーズのこと。

さらにリップと組み合わせることで、女らしさがグッと増すとして注目を集めていますが、モデルの前田希美と平木愛美が14日、“ぶにゅポーズ”と赤リップの組み合わせを「WEAR」で披露。その可愛らしさが話題となっています。

今冬トレンドのリップカラーは「赤」。ちなみに今回の投稿で前田が使用しているのは、「インテグレート ボリュームバームリップ N」、平木が使用しているのは、「マキアージュ ドラマティックルージュP」と「マジョリカ マジョルカ メルティージェム」とか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >