2017/12/15 23:15

「2018年はラーメン」大塚 愛が来年の抱負語る

「2018年はラーメン」大塚 愛が来年の抱負語る
「2018年はラーメン」大塚 愛が来年の抱負語る
12月8日、ユナイテッド・シネマ豊洲にて大塚 愛のファンクラブイベント「LOVE IS BORN ~14th Anniversary 2017~特別先行試写かいやったんかい!」を開催した。

このイベントは12月20日(水)発売のLIVE Blu-ray & DVD「LOVE IS BORN ~14th Anniversary 2017~」リリースに先駆けて、同作品を映画館でいち早くファンクラブ会員が観ることができるイベントで、今年で3回目を迎えた。

今回も参加者と一緒に集合写真を撮影した後、大塚も客席の一番後ろの席に移動し、上映が始まった。

今回上映された映像は、今年9月9日誕生日当日に開催された「LOVE IS BORN ~14th Anniversary 2017~」のダイジェスト編。映画館の迫力ある大音量と臨場感あふれる映像に、ファンはツアーグッズを手に、上映を楽しんだ。

上映後は試写会初の試みとして「イントロクイズ」を実施。
誰よりも大塚の楽曲を知るファンクラブ会員の中から、当日抽選で選ばれた4名の会員が緊張した様子でステージにあがり、クイズに挑戦。
優勝した会員はサプライズプレゼントとして大塚と2ショットで記念写真の撮影をし、その場で描かれた似顔絵イラスト入りサイン色紙を受け取った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >