2017/12/19 20:30

エヴァンス未希「生まれてこのかた生粋の日本人」

エヴァンス未希「生まれてこのかた生粋の日本人」
エヴァンス未希「生まれてこのかた生粋の日本人」
AbemaTVで12月15日、『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにフリーライターの朝井麻由美、タレントのエヴァンス未希、ダンサーの紅蘭、グラビアアイドルのわちみなみを迎えた。

オープニングトークにてバカリズムはエヴァンスを「父も母も日本人なのにハーフタレントとして売り出している」と紹介しつつ、エヴァンス未希に「留学されてたんでしたっけ。どれくらい?」と尋ねると、エヴァンスは「1年です」と即答。それを聞いたバカリズムは「短いんですよ。だからこう(ハーフタレントに)なるはずないんだけどハーフタレントブームとかもあってね、いつのまにか」とハーフタレントとして活動していることにチクリと差し込む場面もあった。

さらにエヴァンスは「確かに昔から喋り方について(変わっていると)言われますね。でももともとこういう性格なので」と喋り方について触れると、バカリズムは「ハーフでもないのにハーフを装う性格ってこと?」と笑いながら聞き返した。エヴァンスは否定しつつ「すごいフレンドリー(な性格)なんです」と反論、それを聞いたバカリズムは「(ハーフだと間違われるのは)フレンドリーな性格かどうかではなくて、なんでそんな喋り方なの?」とエヴァンスの反論が的外れなことを指摘しつつ尋ねると、エヴァンスは「私はもともとこの喋り方なんですけど、マネージャーが(この喋り方にキャラを)かぶせてきましたね」とハーフタレントになった経緯を告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >