2017/12/21 23:55

矢口真里流、飲み会の盛り上げ方

矢口真里流、飲み会の盛り上げ方
矢口真里流、飲み会の盛り上げ方
AbemaTVで12月19日、『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、ゲストとしてRHYMEBERRYが出演した。
同番組はタレントの矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

オープニングトークでは、先週行われた『火曜The NIGHT』の忘年会の話題に。2次会のカラオケで、番組スタッフが矢口に言わず勝手にモーニング娘。の曲を予約すると、矢口は「本当に歌わない、本当に歌わない」と断るフリを入れてからノリノリで歌っていた様子を岡野が暴露した。

「あれはすごかった、プライベートでもあんなフリを…」と話すと、矢口は「みなさん盛り上がってくれて嬉しくなっちゃうと“バラエティ魂”出ちゃうんですよ。プライベートでも、パブとかスナックに行くと、常連さんがモーニング娘。の曲を入れてきて、1曲目は聴き流すけど2、3曲目くらいからマイクを持つと“ドーン”ですよ」と、プライベートでも使っているという飲み会や宴会などの盛り上げ方を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >