2017/12/26 09:40

SKE48須田亜香里、スク水で奮闘もMV編集に激怒!

SKE48須田亜香里、スク水で奮闘もMV編集に激怒!
SKE48須田亜香里、スク水で奮闘もMV編集に激怒!
12月22日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送され、ゲストとしてSKE48の須田亜香里、お笑い芸人の鳥居みゆき、グラビアアイドルのRaMu、牧野紗弓が出演した。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

オープニングでは、バカリズムが「ファンへの神対応で話題のこの人が、一体何に鬼ギレするのでしょうか?」と須田を紹介したところ、「怒らなそうって言われるんですけど、めちゃくちゃ短気です。いつも内心すごくイライラしているんですけど、今日もカバンに小魚を入れてきました」と、イライラしないために、カルシウムを摂っていると告白。

バカリズムは「全然そういう風には見えないけどね。めちゃくちゃ良い奥さんになりそうな感じがする。浮気されまくりな感じはするけど、それでも結局許してあげるみたいな」と、続けて須田の印象を語ると、須田は「結構ネチネチいくタイプだと思います」と、持ち前の笑顔で胸の内を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >