2017/12/28 07:40

那須川天心が“一撃必殺”の鋭すぎるシャドーを公開!

那須川天心が“一撃必殺”の鋭すぎるシャドーを公開!
那須川天心が“一撃必殺”の鋭すぎるシャドーを公開!
格闘家・那須川天心選手が出演するCygamesのTVCM第二弾「シャドー篇」が公開となった。

本CMは、“最高のコンテンツを作る会社”を企業スローガンに掲げているCygamesが、常に最高を目指しているファイターである那須川選手に共感し制作されたCMの第二弾。
今回は、キックボクシング界の”神童”として注目される那須川選手が真剣なまなざしで一心不乱にシャドーをする姿を撮影。必殺技のハイキックやライトニング・レフト(稲妻の左)も披露するなど、その鋭すぎる動きの数々は必見。

今回の撮影について、那須川選手は「シャドーをするということで、撮影が練習になって、すごく楽しかったです。難しかったことはポージングや、試合の表情を作ることです。試合じゃないと出せないものがあったので難しかったです」と振り返り、「大晦日、今年最後の試合なので、しっかり勝って盛り上げたいと思います。来年も、最高を目指して頑張りたいと思います! これからも応援お願いします!」と今年最後の試合となる「RIZIN」への意気込みをコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >