2017/12/29 08:45

DJ KOOの驚愕“DJプレイ”の内容とは?

DJ KOOの驚愕“DJプレイ”の内容とは?
DJ KOOの驚愕“DJプレイ”の内容とは?
9月にテレビ東京系列で放送された『主治医の見つかる診療所』にて、脳動脈瘤が発見され手術を行い、完治したものの、安静の日々を過ごしていたTRFのDJ KOO。

11月24日に自身のブログで『復活』とタイトルを打ち、久しぶりに元気な姿を披露。そんな復帰間もないDJ KOOが連日SNSでDJプレイ…と言っても、DJ(ダジャレ)プレイの投稿数がスゴいことに。

以前から、DJ(ダジャレ)KOOへの転身かと思わせるほどダジャレ投稿は多数…!

「まだ完全復活ではないのか?」と心配してしまうほど、なかなか強引なスタイルでプレイ中!?
「管理職編」というのもありますが、シリーズになるほど管理職ダジャレが出てくるのかも気になるところ。

この朝のダジャレシリーズと夜のダジャレシリーズの分け方ですが、内容というよりも投稿時間のようで、ダジャレのレベルは完全復活レベルの内容に仕上がってきている気も。

「新日編」でのダジャレもさておき、締めくくりの一文『元気があればもりもり食べる!!』

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >