2017/12/29 21:00

ベイビーレイズJAPAN、想い出の地で観客を熱く揺らす!

ベイビーレイズJAPAN、想い出の地で観客を熱く揺らす!
ベイビーレイズJAPAN、想い出の地で観客を熱く揺らす!
今年デビュー5周年を迎えた5人組アイドルユニットのベイビーレイズJAPANが28日、新木場STUDIO COASTにて「THE BRJ SUPER LIVE~僕らはここにいる!~」を開催。集まった1800人の観客を前に、2017年の締めくくりに相応しい熱いライブを繰り広げた。

同会場は、デビュー前に5人が初めてパフォーマンスを披露した想い出のステージ。魂を完全燃焼させるように、バックバンドの生演奏と共に全22曲を熱唱した。

12月14日に開催した、初の女性限定公演「乙女にくびったけ!」、12月20日に開催した、ファンクラブ限定公演「虎ガースパイラル!」に続く、3週連続ワンマンライブ『EMOTIONAL IDOROCK FES.2017』のファイナルとなった今回の公演では、グループに多数の楽曲提供をしている堀江晶太が参加するPEBGUIN RESEARCHをゲストに迎え、オープニングで「ベイビーレイズ」をコラボ。その後、PENGUIN RESEARCHが「敗者復活戦自由形」、「千載一隅きたりで好機」などの人気ナンバーを連投し、フロアを温めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >