2018/01/10 13:40

“肌に悪いことあるある”満載、共感のシリーズ動画公開

“肌に悪いことあるある”満載、共感のシリーズ動画公開
“肌に悪いことあるある”満載、共感のシリーズ動画公開
ロート製薬は、Web動画「肌に悪いことあるある」シリーズを公開した。
本動画は、明日の肌のことを気にせずダラダラしている飼い主の女性に、飼い犬のフレンチブルドッグが関西弁で注意するというユーモア満載の内容となっている。

飲み会後に化粧を落とさず寝ようとする、SNSで友人のリア充な投稿を見てイラっとする、夜更かししてお菓子を食べながらドラマを観るなど、女性なら誰もが経験したことの“あるある”が各動画で登場。

そんなぐうたら飼い主の女性に毒を吐く犬の一言は、世の女性たちの心にグサグサくること間違いなし!?

「♯化粧したまま寝ガール」篇では、暗い部屋の中、ウトウトと眠る犬。突然パッと電気がつき「ただいまぁ~」と飲み会帰りの飼い主女性が陽気に帰宅。マフラーや上着を脱ぎながら「ちょっと通りま~す♪」と酔っ払ってゴキゲンな様子の女性。靴下も脱ぎかけのままベッドに倒れこみます。そんな様子に起こされた犬が女性のベッドに向かい、彼女の頭をペロペロ。じゃれてきたのかと嬉しそうな女性に対し、突然犬が「メイク…メイクしたままやん!」とつぶらな瞳でメイクを落とした方がいいと訴えかけるも「今日はもういいの」と適当な返事をする女性。これに見かねた犬は突然声色を変えて、「明日…ガビガビやでー!」と指摘。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >