2018/01/11 23:00

バイきんぐ小峠、恋愛占いでは復縁の兆し!?

バイきんぐ小峠、恋愛占いでは復縁の兆し!?
バイきんぐ小峠、恋愛占いでは復縁の兆し!?
AbemaTVで1月9日、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。s
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

「生放送中に女性を呼び出せ!サイテービンゴ」のコーナーでは、サイテー男たちの写真をボードに貼り、ビンゴボードを作成。電話かLINEで女性に連絡をして、生放送中に女性がスタジオに来れば、クリアとなるゲームを敢行。揃ったビンゴのライン数によって、お年玉GETとなる。まずは1番女性を呼ぶことが出来そうなモデルの山ノ内をビンゴの中心に配置し、全員で相談しながら、10人のサイテー男のビンゴボードを作成。

サイテー男は、早速スタジオに来てくれそうな女性に電話をかけ始めた。女性と電話で話す山ノ内を見た指原は「ジャンさん優しい!マジで」と、山ノ内の女性に対する話し方を絶賛。また女性の到着を待つ間、年末年始をどう過ごしたのか指原が聞いてみると、小杉は「体調を一気に崩して最悪でしたよ。疲れが一気に出て、声出ない、口内炎5個くらいできる、いぼ痔と切れ痔が一気に発症」と明かしたところ、相方の吉田から「お前、家畜だったら殺されてるぞ」と突っ込まれ、スタジオに笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >