2018/01/11 23:20

矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉

矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
AbemaTVで1月9日、『矢口真里の火曜The NIGHT』にタレント・手島優、マジカル・パンチライン・沖口優奈、スピリチュアルアイドル・疋田紗也、ピタット四姉妹・高槻実穂が出演した。

同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

オープニングトークでは、矢口、岡野それぞれの年末年始の話題に。年越しからまだ休みがなく、初めて売れっ子の正月を体験したと話す岡野に対し、矢口は「私は温泉行きました、1泊2日でしたけどね」と、西伊豆にある土肥温泉に彼氏と旅行に行ったことを明かし、「贅沢な温泉だった」と、旅行の思い出を語った。

そんな矢口に岡野が「ちょっとお太りになりました?」と言うと、「だから言ってるじゃないですか、去年から正月太りが止まらない。今年はちょっとダイエットしなきゃな」と話し、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >