2018/01/14 22:15

鈴木亮平、“W西郷”ショット公開!

鈴木亮平、“W西郷”ショット公開!
鈴木亮平、“W西郷”ショット公開!
NHK大河ドラマ『西郷どん』で主演を務める俳優の鈴木亮平が13日、オフィシャルブログを更新。
西郷隆盛役を演じる鈴木とその子ども時代・西郷小吉を演じる渡邉蒼との“W西郷”ショットを公開した。

同ドラマは、薩摩藩の下級武士の長男に生まれ、2度の島流し、3度の結婚を経験し、幕末志士の一人として「勇気と実行力」で時代を切り開いた男。明治維新の立役者でありながら、最期は新政府との戦いに散った西郷隆盛の生涯を描く。 鈴木は、西郷隆盛の18歳から死没する49歳までを演じる。

第1話は西郷の子ども時代・西郷小吉(渡邉)が登場し、その熱演ぶりがネットで話題に。
「チーム『大人西郷どん』始動」と題して更新されたブログは、「子役たちの熱演に皆さんからの感想をたくさんいただき、本当に嬉しいです。僕もちょくちょく現場に見学に行ってたのですが、本当に頑張ってましたもの、彼ら」と鈴木も関心。

そして、「さあさあ、そんな蒼くんたちからのバトンをしっかりと受け取って…明日からはいよいよ…チーム「大人西郷どん」始動じゃっど! 左から、大久保正助役・瑛太くん! 大山格之助役・北村有起哉さん! 西郷吉之助役・私鈴木亮平! 有馬新七役・増田修一朗さん! 赤山靱負先生役・沢村一樹さん! 有村俊斉役・高橋光臣くん! 村田新八役・堀井新太くん! 岩山糸役・黒木華ちゃん! 子どもたちの熱演に負けないよう、気張りもす!!」と渡邉との“W西郷”ショットを披露し、14日に放送される第2話から登場する「チーム大人西郷さん」の集合写真も公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >