2018/01/17 23:20

指原莉乃も絶賛した女の子の褒め方とは?

指原莉乃も絶賛した女の子の褒め方とは?
指原莉乃も絶賛した女の子の褒め方とは?
AbemaTVで1月16日、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを担当。番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

この日は、ゲストにお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢、東ブクロ、セクシー男優の月野帯人、モデルの川崎貴成、バーテンダーの池上亮、ベーシストのITARU、シンガーソングライターのしんどうたくみなど、個性的なメンバー総勢10名のサイテー男が出演した。

「20歳の自分へのメッセージ」のコーナーでは、今だからこそ言える、20歳の頃の自分へのメッセージを聞いていった。パリピ芸人のタッツィーは、「24歳の時に付き合った女が、遊び人のきっかけになった女だぞ」と、20歳の自分に向けてメッセージを送り、当時の彼女は、すごく束縛をする人だったから、束縛されると外に行きたい気持ちが大きくなり、絶対にバレない浮気方法を編み出したと告白。タッツィーは「女性に絶対に浮気がバレない方法は、まずは女性を安心させることが大事。例えば、携帯の待ち受けを、相手には内緒で、彼女と2ショットの画像にする。(浮気を)疑っている子は、2人でいる時に横から携帯を見てくるんで、(彼女が見た時に)安心する」と明かしたところ、指原は「嬉しい! 確かに!」と賛同。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >