2018/01/18 21:40

AAA宇野実彩子「よりドラマチックでHappyな恋に…」

AAA宇野実彩子「よりドラマチックでHappyな恋に…」
AAA宇野実彩子「よりドラマチックでHappyな恋に…」
男女6人組パフォーマンスグループ:AAAの恋愛ソング「drama」がAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー番組『真冬のオオカミくんには騙されない』のエンディングテーマに決定した。

番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが本作品の見どころの1つ。

同世代の視聴者は自分やまわりの友人の恋愛感と重ね合わせてみたり、別世代の視聴者は普段は見ることの出来ない女子高生たちの赤裸々な恋愛事情を垣間見ることが出来るので、回を重ねるごとにSNSや口コミなどで反響を呼び2017年9月に放送されたシーズン2の最終回ではAbemaTVの60分番組では歴代視聴数1位となる140万視聴を突破した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >