2018/01/20 11:40

鬼太郎が放つ原作にはないシュールな台詞は必見!

鬼太郎が放つ原作にはないシュールな台詞は必見!
鬼太郎が放つ原作にはないシュールな台詞は必見!
BINGO5と、ゲゲゲの鬼太郎がコラボしたTVCM「ビンゴ5『鬼太郎と目玉おやじ篇』と『鬼太郎と砂かけばばあ篇』、さらにはWEB動画「潜入!『ゲゲゲの鬼太郎』篇TVCM制作現場」が1月20日より公開となった。

TVCMは、全2パターンが放送され、1985年から1988年に放送されたテレビアニメ第3期に登場する戸田恵子演じる鬼太郎や、江森浩子演じる砂かけばばあなど、豪華声優陣によるお馴染みのキャラクターが登場! 鬼太郎が目玉おやじに「父さんは目玉なのに、なぜ声が出せるんですか?」と問うシーンや、何かと砂をかけたがる砂かけばばあに対し、鬼太郎が「砂はもういい!」と強めに言い放つシーンなど、今回のTVCMでしか見られないシュールなストーリーは原作ファン必見の仕上がりとなっている。

また、WEB動画では、制作プロデューサーとCM監督が、演出を巡って白熱した意見を戦わせるCM制作の裏側を垣間見ることができる。中にはNGが出てお蔵入りとなった幻のTVCMも!? TVCMの放送と合わせて比べて観ることで何度も楽しめる内容となっている。

ちなみに、BINGO5は、縦・横3マスずつ、計9個のマス目のうち、中央(フリー)のマスを除いた8マスに記載された5つの数字の中から1つずつ、計8つの数字を選ぶ「数字選択式宝くじ」。毎日購入可能で、抽せん日は毎週水曜日(年末年始を除く)。BINGO5とゲゲゲの鬼太郎の異色コラボに注目!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >