2018/01/20 19:35

「巨乳になるため」AKBメンバーの大胆行動

「巨乳になるため」AKBメンバーの大胆行動
「巨乳になるため」AKBメンバーの大胆行動
AbemaTVで1月17日、『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

同番組では、人気アイドルやグラドル達が、過去にフラれた相手やバカにされた人物など、“見返してやりたい人物”をスタジオに呼んで、自ら成長した姿を見せつけリベンジする企画「リベンジガール~絶対に見返してやる」を実施。一見華やかに見える彼女達が、人には言えない悲しい恋愛や壮絶な体験などを振り返りながら、男達にリベンジを果たす。

番組リベンジサポーターを、お笑いコンビ・ライスの関町知弘と、田所仁が務め、ゲストのリベンジガールには、AKB48の宮崎美穂、グラビアアイドルの柳瀬早紀、モデルのゆまちが出演した。

オープニングトークでは、グラビアアイドル・柳瀬の胸の大きさに驚いたタカが「いつからそんなに大きくなったの?」と質問してみると、「高校生まではEカップくらいだったんですけど、そこから4カップ上がりました」と発言し、今では片方の胸だけでも2キロになるIカップのボディに、スタジオが騒然となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >