2018/01/22 22:45

“現役復帰宣言”の亀田興毅「戦いたい相手は2人いる」

“現役復帰宣言”の亀田興毅「戦いたい相手は2人いる」
“現役復帰宣言”の亀田興毅「戦いたい相手は2人いる」
1月20日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、特別番組『新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負 アフターストーリーSP』が放送された。

元日に生放送された新春特別番組『AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負』のアフターストーリーとして放送された同番組は、現役復帰宣言をした亀田興毅、「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」企画に挑戦した亀田大毅、そしてデビュー戦を終えたYouTuber・ジョーブログと亀田三兄弟の従兄弟にあたる亀田京之介選手の
当時の裏側や現在の心境について迫っていった。

「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」にて、5人の挑戦者相手に完全防衛を果たした大毅は、試合後の反響について「非常に大きかったですよ、世界戦級でしたね。二番煎じのわりに頑張ったと思います」と当時を振り返った。進行を務める辻よしなりから、1戦目から3ラウンドフルで戦った意図を聞かれた大毅は、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >