2018/01/22 23:10

STU48、東京で初単独ライブに2000人が熱狂

STU48、東京で初単独ライブに2000人が熱狂
STU48、東京で初単独ライブに2000人が熱狂
1月13日から9日間にわたり、TOKYO DOME CITY HALLにて、AKB48グループが連日イベント(全15公演)を開催。最終日9日目の午前中は、STU48の東京での初めての単独コンサートが開催された。

STU48にとって、初めての東京での単独コンサート。コンサートタイトルが、「STU48単独コンサート~ファンになってください~」ということもあり、メンバーのことがより詳しくなれるようなパフォーマンスや企画がたくさん盛り込まれた。
最初のOvertureが終わると、ソロもしくはペアでのダンスでステージに登場。

続けて、「STU参上!」をかっこよくパフォーマンスし、さらにSTU48のデビューシングル「暗闇」のカップリング曲「STU48 瀬戸内ver.」を初パフォーマンス!会場のボルテージも一気に上がった。
ユニット曲では、ユニット曲のセンターを務めるメンバーが「人数」「メンバー」「アイテム」「楽曲」のくじ引きを事前に行い、ユニットの内容を決定。アイテムで“衣装”を引いた岩田陽菜は、今村美月とステージ上にパーテーションを置き、早着替えに挑戦した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >