2018/01/24 17:55

ブスも納得、矢口真里の“マンネリ化を防ぐコツ”

ブスも納得、矢口真里の“マンネリ化を防ぐコツ”
ブスも納得、矢口真里の“マンネリ化を防ぐコツ”
1月22日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの矢口真里、自称“ブス”メンバーに、アーティストのLUNA、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらを迎えた。

最初のテーマ「私、見た目だけじゃなく、心までもブスですか?」では、顔だけでなく、性格もブスだと思うことを出演者の皆さんに告白してもらった。アーティストで、Mr.マリックの娘のLUNAは、「(私は)歌もやっているんで、『会いたいだの、会いたくないだの』を歌っているキラキラ系シンガーは、もう完全ビッチ」と過激な発言をし、スタジオが騒然となる中、「あんなね、泣きそうな顔で歌っているけど、裏ではかなりヤッてる」と続け、矢口も「なるほど!面白い」と、笑いながらコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >