2018/01/25 00:00

指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動

指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
1月23日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日はセクシー男優の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、大学生の篠原祐太、高野りょーすけ、シンガーソングライターのしんどうたくみなど、個性的なサイテー男たちが出演。

テーマ「ココが変だよ!うちのパートナー」では、相手に対して「変だな」、「サイテーだな」と思ったことを聞いた。

「ホテル集合、ホテル解散」と発表したセクシー男優の東の彼女は「私たち付き合って2ヶ月くらいなんですけど、基本デートはホテルだけ」と話し、ドン引きした指原に、さらに「(彼は)行為の最中に、気持ちが高まってくると、無意識なのか指原さんの名前を呼ぶ」と暴露。頭を抱えてしまった指原は「何だろう…。本当に、本当に気持ち悪い」と、困惑した表情を浮かべ、東の彼女も「さすがにそれは、サイテーだと思います」と怒りを露わにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >