2018/01/25 21:45

でんぱ組.inc新メンバーが告白「BLがこの世で1番好き」

でんぱ組.inc新メンバーが告白「BLがこの世で1番好き」
でんぱ組.inc新メンバーが告白「BLがこの世で1番好き」
1月23日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、7人組アイドルグループ・でんぱ組.incが出演した。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

オープニングトークでは35歳の誕生日を迎えたばかりの矢口に、借金を750万円ほど抱えているという岡野が、誕生日プレゼントとして“毛ガニ”と、1つ2千円もする“アワビ”を贈った。2年連続の魚介類のプレゼントに驚きながらも、矢口が「なんか申し訳ないのよ、岡ちゃんからもらうと。お金使わないで借金返して」と話すが、「え? だって喜んでほしいと思って…」と、借金を増やすことに全く罪悪感を持たない岡野の様子を見て、「バカなの?」と突っ込みを入れ、スタジオに笑いを誘った。

さらに、矢口は「35歳女子としては結婚も視野に入ってくる。怖いですよ女子として。子供とかやっぱり焦るじゃないですか」と、35歳を迎え、女性として結婚や出産についての焦りを感じ始めている胸中を告白し、「去年よりも幸せになりたい」と、意気込みも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >