2018/01/29 19:30

大友花恋、人生初のカレンダー表紙公開にファン歓喜!

大友花恋、人生初のカレンダー表紙公開にファン歓喜!
大友花恋、人生初のカレンダー表紙公開にファン歓喜!
モデルで女優の大友花恋が28日、オフィシャルブログを更新。
人生初となるカレンダー表紙を公開、さらに発売イベントの詳細が決定したことを発表した。

「カレンダー!!」と題して更新されたブログは、「カレンダーのイベントの詳細が決定
いたしました」とイベント詳細をファンに報告。

続いて、「いよいよ みんなに会えることへの実感とワクワクが形になってきて楽しみが止まらないです、わたし」と大友自身もイベント開催を喜び、水着に麦わら帽子、黄色が印象的なタイトル『大友花恋カレンダー2018.04-2019.03』の表紙を公開した。

カレンダー発売に、「カメラマンの佐藤さんを始め、 このカレンダーに関わってくださった全ての皆様に感謝!!!!」と感謝を綴り、「中身も色んなバリエーションと色んな花恋でいっぱいです。これから 沢山の方の手元に届くのが 楽しみです。待ってろよ~~~!! そして、 イベント 待ってるよ~~~!!笑 ご予定が合う方はぜひ」とファンに呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >