2018/01/30 12:40

超激ムズな宝探し企画「九十九島からの挑戦」がスタート

超激ムズな宝探し企画「九十九島からの挑戦」がスタート
超激ムズな宝探し企画「九十九島からの挑戦」がスタート
長崎県佐世保市の九十九島(くじゅうくしま)PR戦略推進事業部は、1月30日より佐世保市公式の宝探し企画「九十九島からの挑戦」を開始した。

この企画は、2月19日(月)までの計21日間、ドローンで撮影した九十九島の景観を舞台に、専用WEBサイト上で「宝探し大会」開催するもの。ユーザーは自身のスマートフォンで、九十九島や佐世保市などの美しい絶景が映された映像内に隠されている「宝(99のマーク)」を見つけ出し、タップすることで、早い者勝ちで獲得することができるという内容となっている。

気になるお宝の内容は、99万円をはじめ、九十九島とらふぐ、佐世保バーガーなどの九十九島の各種名産品などのほか、どう使うか困惑してしまう九十九島観光課長等身大抱き枕や九十九島カキビキニなどユニークでバラエティ豊かなお宝がラインアップ!

お宝は、第一回宝探しは1月30日~2月5日、第二回宝探しは2月6日~2月12日、第三回宝探しは2月13日~2月19日、と三回にわたりそれぞれに33個、合計99個の宝を用意。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >