2018/02/01 23:55

土屋太鳳、松井愛莉&広瀬すずのサプライズに感激!

土屋太鳳、松井愛莉&広瀬すずのサプライズに感激!
土屋太鳳、松井愛莉&広瀬すずのサプライズに感激!
土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが2月1日、都内で行われた「ガーナで手作りバレンタイン~ときめきフォトジェニ教室~」に出席した。

この日は、バレンタインデー前ということで、3人がCM出演しているロッテ「ガーナ―ミルクチョコレート」を使って、“インスタ映え”するガトーショコラのデコレーションに挑戦。

まずはデコレーションに使うチョコペン作りから。チョコレートを細かく刻む作業を担当した土屋は慣れた包丁さばきを披露。それを見た広瀬は「すごく上手! (普段から)料理しているのが分かる」とビックリ。「食べるのが好きなので」と土屋は照れつつも手際よく作業が完了させると、それを松井と広瀬が溶かして、チョコペンが完成。

フォトスタイリストのスタール葉奈絵によるレクチャーのもと、土屋は「大人めナチュラル」、松井は「ザ・バレンタイン」、広瀬は「カラフルポップ」とそれぞれ異なるテーマで、いざデコレーション。

今回のガトーショコラは色味が茶色でちょっと地味なため、明るい色のクリームや色鮮やかなフルーツ、パウダーシュガーなどを使うと明るい印象に様変わりするとか。葉奈絵によると、デコレーションはついあれもこれもと乗せたくなりがちなので「ちょうどよい隙間を作ることが大事」とアドバイス。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >