2018/02/02 23:40

「カメラ止めよう」バナナマン日村のハワイロケが衝撃的

「カメラ止めよう」バナナマン日村のハワイロケが衝撃的
「カメラ止めよう」バナナマン日村のハワイロケが衝撃的
1月31日、AbemaTVで『日村がゆく』が放送された。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日は『ハワイ最終日SP!日村がゆく#38~ハワイの新しい夜明けを見つけるの巻~その4』と題し、ハワイロケ最終日を迎えた日村が、番組スタッフと共に“日本のテレビではあまり紹介されない”ハワイのお店に行き、新しいハワイグルメを開拓していった。

“危険”と噂のチャイナタウンでハワイグルメを探すことになってしまった日村は、不安そうな表情でチャイナタウンを散策。しばらく歩くと、「きれいな人形だな」と、クセの強そうな地元のハワイアンの方に話しかけられる。「日本の神戸で指圧マッサージをしたことがある」「昔スケボーやってたんだよ」など、次々と出てくるトークに、日村もたじたじの様子。「次会ったら酒おごってくれよ!」と言われ、ようやく解放された日村は、「すげーや、思ってたより(チャイナタウンの)空気がやべーな」と話し、散策した感想を聞かれると、「独特で、ハワイにこういう一面があるっていうのをお届けできるのは良かったんじゃないですか? いやー怖いよ。シオプロが『カメラ止めよう』ってすごい怖いね(笑)この人たちが怖がるってマジなんだ」と、いつも無茶をする番組スタッフが散策中にカメラを止めていたことなどを振り返り、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >