2018/02/06 09:40

安田顕、榮倉奈々演じるぶっとんだ妻にタジタジ!?

安田顕、榮倉奈々演じるぶっとんだ妻にタジタジ!?
安田顕、榮倉奈々演じるぶっとんだ妻にタジタジ!?
映画 『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』が6月8日(金)の全国劇場公開に先立ち、特報映像が完成した。

初解禁された特報は、穏やかで平和な日々を過ごしている幸せな夫婦の映像から始まる。結婚3年目のある日、普段通りじゅん(安田顕)が会社から家に帰ると、妻のちえ(榮倉奈々)が死んでいる!? 救急車を呼ぼうと慌てふためく中、「わぁ!」と驚かすちえにじゅんは腰をぬかし、絶叫し続けた。そんなじゅんに「驚きました?」と、ちえは口にケチャップ(血のり)をつけたまま嬉しそうに笑うだけ。その後もある時はワニに食われ、ある時は銃弾に撃たれ、ある時は落ち武者に、そしてある時はなぜかロミオとジュリエット(?)……と、ありとあらゆる手段でユニークすぎる“死んだふり”をし続ける妻に、一体何があったのか。

「何!? 何でこんなことするの!?」と翻弄されつつも、その理由を探ろうとする夫。妻は寂しいだけなのか何かのSOSのサインなのか――妻の“死んだふり”には、秘密があった!? まさかの実話が生んだ〈死んだふり〉エンタテインメント、“妻ふり”の特報映像が遂に解禁。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >